癒しです♪

blogari→Tumblr→ここ

おや

こんばんは(*´∀`)ノ

かわいい燕の写真が撮れたので、
アップしようと思ったら
エラーで出来ない(´・ω・`)

最近はたまたま市のワクチン接種が私の年齢でも予約可能になってたのを予約開始日に知ることができて、予約して1回目のワクチン接種を終えました(`・ω・)

3、4日37℃〜37.5℃を行ったり来たりしてましたが、それ以外は副反応なくて良かったです(*´ω`*)

周りですでに打った人がみんな痛くなかったって言ってて、針も細いし、力抜いてたら痛くないよって聞いたから、注射嫌いやけど少し安心して行ったら、普通に痛かった(´;ω;`)

打たれた瞬間、えって声が出てしまいました(笑)
刺さったときも痛かったし、そのあとワクチン入れられてる間?も痛かったし、痛いやんってちょっと泣きそうでした(´・ω・`)

帰ったあと、痛くないって言った旦那さんにも、お母さんにも文句言っときました(`・ω・)ゞ

そしたら、たまたま下手な人に当たったんちゃうかって(´・ω・`)

2回目はめっちゃ上手い人に当たりたいです(*-ω人)

化け猫 さくら🌸