癒しです♪

blogari→Tumblr→ここ

2023-01-01から1年間の記事一覧

ジジちゃん

こんにちは。 ジジちゃんは虹の橋を渡っていきました。 最後は大好きなお母さんの腕の中で一言だけ にゃあって言ったそうです。 さくらちゃん、虹の橋の向こうで迎えに来てくれてるかな。 20歳と7ヶ月長生きしたねぇ(,,ΦㅅΦ)ฅ それでも、もっともっと長生き…

やきそば

こんばんは(*´∀`)ノ 毎日過ぎゆくのが早すぎてついていけないです(笑) 赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいで、 何も出来ず、 世の中の人は赤ちゃんのお世話以外にも色んなことできててすごいなぁと( ・ิω・ิ) 今日の晩ごはんはやきそばです(`・ω・) 赤ちゃん…

お祝い㊗

こんにちは(*´∀`)ノ 赤ちゃんの1歳の誕生日と 旦那さんの誕生日、 私の誕生日が3日間に集中してるので、 まとめてお祝いですヽ(*´∀`*)ノ 結婚記念日も間なので、 一緒にお祝いです(*´ω`*)✨ 化け猫 さくら🌸

20歳

こんばんは(*´∀`)ノ コロナになった時はほんとにしんどかったし、 辛かったけど、元気になって、赤ちゃんも元気になって安心しました。 実家の猫のジジちゃんは20歳になってから、 のんびり毎日同じ所ですやすやしています(,,ΦㅅΦ)ฅ 毎日すやすや快適に、ちゅ…

ここにきて

コロナになってしまった(´・ω・`) 旦那さんがなったけど、私も確実になってる(´・ω・`) 昼間はちょっと喉に違和感くらいだったのに、 寝る前は37.3℃。 カロナール飲んだけど、しんどくて寝られず、そのうち寒気がしてきて、震える( ・ิω・ิ) 震えながら授乳…

新春

あけましておめでとうございます(*´∀`)ノ 昨年は大変お世話になりました(ㆁωㆁ*) 本年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ