癒しです♪

blogari→Tumblr→ここ

拾った記念日

こんばんは(*´∀`)ノ

30日はジジちゃんとさくらちゃんを道路下の排水路から拾った記念日です(,,ΦㅅΦ)ฅ🐾

弱って動けなくなったさくらちゃんから離れず、
にゃーにゃー助けを求めてたジジちゃん(,,ΦㅅΦ)ฅ🐾

手も届かないし、明日には雨予報で流されちゃうってなって消防車呼んで助けを求めたら、
道路が坂だから上のマンホールから水流して、下のマンホールで受け取るっていう荒業をしてくれた若い消防士さん達(*´ω`*)

一番偉いっぽい人が野良猫やろほっとけって言ったの一生忘れない( º言º )

さくらちゃんもジジちゃんもうちの子になりました(,,ΦㅅΦ)ฅ🐾

可愛い可愛いうちの子です(,,ΦㅅΦ)ฅ🐾