癒しです♪

blogari→Tumblr→ここ

難しい

こんばんは(*´∀`)ノ

旦那さんの車が8年過ぎて10万キロ走ってるので
そろそろ買い替えらしく、あちこち車屋さんに行ってます。

車って高いですね。

車屋さんが下取りや値引きを頑張ってくれて、
インプレッサスポーツか
ヤリスクロスか
の2択になりました。

インプレッサスポーツは今の車と同じで特に不満はなく、ヤリスクロスはハイブリッドなので燃費や税金などでお得。
でもヤリスクロスは後部座席が狭くて背もたれも直角な感じなのが気になる…走ったときの揺れも感じます。

うーん。
家計のことを考えるとヤリスクロスが良いけれど、
毎日運転することを考えると乗り心地はインプレッサ

難しい( ˘•ω•˘ )
もっと安くならないかな。

化け猫 さくら🌸

f:id:bakenekosakura:20210426235711j:plain