癒しです♪

blogari→Tumblr→ここ

18歳

おはようございます(*´∀`)ノ

実家へ度々ジジちゃんに会いに帰るのですが、
ちょっと痩せてて心配になりました。

ご飯は夏より食べてるみたいなのですが、
立ったときにお腹周りが以前よりへこんでて(´・ω・`)

認知症っぽい症状も出てきてました( ・ิω・ิ)

今までも朝や夜に大きな声で鳴いていたのが、
一段高い、すごい声で鳴き叫ぶようになりました(,,ΦㅅΦ)ฅ🐾

声を掛けたり、撫でたりすると鳴き止むのですが、
すごい甲高い声で鳴き叫ぶのでどこか怪我でもしたのかと心配になりました。

朝5時半とかに鳴き叫ぶのでびっくりして飛び起きて抱っこしました。

18歳でお年だけど、まだまだ長生きして欲しいです(,,ΦㅅΦ)ฅ🐾

化け猫 さくら🌸

f:id:bakenekosakura:20211026082122j:plain

f:id:bakenekosakura:20211026082716j:plain